CUSTOMERS VOICE⑦ マグナリゾートクラブ会員 H様

2022.10.26

株式会社マグナ.リゾート

ここがあったおかげで充実した毎日を過ごしています。
CUSTOMERS VOICE マグナリゾートクラブの会員の方々にご入会のきっかけや、ホテルを選んだ理由、過ごし方についてお伺いしました。
マグナリゾートクラブ会員 H様ご夫婦

お孫さん(小学5・6年頃)が抽選会で「宿泊券」を当てたことがきっかけでマグナリゾートへ。

奥様が退職後に浜名湖レークサイドプラザで楽しめるかなと思い会員になりました。自宅からも30分と近く、買い物の帰りや、ランチの後にKIARAのクラブラウンジで浜名湖を眺めながらゆっくりとコーヒーを楽しんでいます。

「浜名湖レークサイドプラザは、別荘感覚で、のんびりリラックスでき、頻繁に利用しているのでちょっと恥ずかしいです。」と奥様。

ご主人は20才ぐらいから三味線を嗜んでいて、現在では教室も開いています。奥様は趣味が「手編み物」で教室に通っています。お二人とも、交友関係がとても広く、お友達がたくさんいて、みなさんと浜名湖レークサイドプラザへ遊びに来るのがとても楽しみのようです。

今回はフォスディナー&ライブジャズセッションにご参加後のインタビューにご協力いただき、大ファンのサックス奏者「後藤勇人」さんにお会いして大変感激のご様子でした。

 

今回 H様がご利用されたKIARAリゾート&スパ浜名湖 レストランFOS


レストラン フォス

詳しくはこちらへ

(取材日:2022年10月8日)

マグナリゾートクラブ会員システムのお問合せ・資料請求

  • 会社案内
  • ご利用について
  • 採用情報

お電話でのお問い合わせ

マグナリゾート予約センター

お問い合わせフォーム

↑