Resort Wedding ~ウエディング インタビュー~

2023.04.25

ブライダル


宮島家・小野寺家ウエディング インタビュー

2023年 3月25日(土)挙式
新婦小野寺様のご両親が長きに渡ってマグナリゾート会員様としてご利用いただいたご縁で
娘様の挙式となりました。
二人の出会いは趣味のサイクリング。自転車を愛車に載せてご来場

新郎・新婦の出会いは共通の趣味である「サイクリング」がきっかけ。二人でシクロクロスを楽しみ、思い出の地は「野辺山・御津山」などでアウトドアが大好きなお二人は、今日も愛車の上に自転車を載せてご来場いただきました。

お二人らしい「ウエルカムボード」でさりげなくお出迎え

式のこだわりポイントは姪っ子にお願いした「リングガール」です

 このホテルは、実家に帰省する時に家族で利用する事が多く、特に部屋出しのお料理が好きですし、スタッフの皆様も親切な方が多く、式場の第一候補でした。
 今回の式のプログラムは家族の時間と友人との時間を分けて楽しみたかったので「二部制」にしました。家族や友人達が全員集まれる機会はなかなか作れないので、家族・親族との時間、友人達との時間と分けてその時間を特別なものにしました。

 

特にこだわったところは「リングガール」です。
大好きな姪っ子達や姉夫婦にとっても素敵な思い出になってくれればと思いお願いしました。大役を頑張ってくれた姪っ子達には本当に感謝です。

 

 また、「会場の小物は手作りのものを」と、こだわったので作るのが意外に大変で、両実家に手伝ってもらったりと苦労しました。会場で流す「ムービー」も再生できるか心配でした。うまく流れて良かったです。
この式は催し物を少なくし、家族や友人とたくさんの写真を残せたことや話ができたこと、二部制にしたおかげでしっかりと時間が取れて大変有意義な時間が過ごせて良かったです。あと、一番多かった感想が料理が大変美味しかったとのことです。このホテルで式を挙げることにした決め手も料理の美味しさだったので、みんなに喜んでもらえて嬉しかったです。
 私達の式をまとめてくれた担当の方、携わってくれたスタッフの皆さんに大変感謝しています。

 

ウエディング当日のプログラム


13:00~15:30

 

 

 

 

WEDDING RECEPTION「CIEL BLEU」
おふたりご入場
ウエルカムスピーチ
乾杯
お食事ご歓談
THANKS TIME
新婦 感謝の手紙
ご両家親御様へ記念品贈呈
ご両家代表謝辞
新郎 謝辞

16:00~17:00 CEREMONY 「CHAPEL」
チャペル人前式
ブーケプルズ
記念写真

17:30~19:30 WEDDING RECEPTION 「RIVAGE」
オープニング&プロフィール
DVD上映
乾杯
ご歓談・ビンゴ大会
新郎 謝辞

 

 


【婚礼のお問い合わせ・お申込み】

浜名湖レークサイドプラザ
TEL 053-524-1311㈹

https://magna-resort.official-wedding.jp/

※ご相談・打合せは事前予約制です。

  • 会社案内
  • ご利用について
  • 採用情報

お電話でのお問い合わせ

マグナリゾート予約センター

お問い合わせフォーム

↑