【第115回】KIARAリゾート&スパ浜名湖 開発当時への想い
連載 President BLOG -社長からのメッセージ(感謝の思い出)

【第115回】
KIARAリゾート&スパ浜名湖 開発当時への想い
先日、約8年ぶりに、KIARAリゾート&スパ浜名湖の開発当時に大変お世話になった方とお会いし、ご一緒にお食事をする機会がございました。
当時を振り返ると、ホテル開発コンセプトの立案からシステムのネーミングに至るまで、様々な場面で多大なるご支援をいただきました。
食事をしながら当時の苦労話や社員のことや思い出を語り合ううちに、一つのホテルを創り上げることの難しさ、そして完成した時の大きな喜びが鮮明によみがえってきました。
振り返れば、KIARAリゾート&スパ浜名湖は、多くの方々の知恵や情熱、そしてご協力によって誕生したホテルです。決して私たちの力で成し遂げられたものではありません。
だからこそ、今日、多くのお客様にご利用いただき、愛されるホテルへと成長していることに、改めて深い感謝の気持ちでいっぱいです。
ホテルづくりは建物を完成させることがゴールではなく、お客様に感動と安らぎを提供し続けることが本当の使命です。開発当時の初心を忘れることなく、これからも皆様に愛されるリゾートホテルを目指して歩み続けてまいります。
あらためまして、開発に携わってくださったすべての皆様のご支援、ご協力に感謝申し上げます。

株式会社マグナ.リゾート
代表取締役社長 條 勇二郎
1957年 熊本県生まれ
1979年 株式会社リゾートサービス東京本社会員事業部に入社
1998年 株式会社マグナ.リゾート会員事業本部に転籍
1999年 浜名湖レークサイドプラザ総支配人となり浜名湖ロータリークラブ在籍
2002年株式会社N.F.C 代表取締役社長
その後、2009年株式会社マグナ.リゾート代表取締役社長に就任
あわせて2010年株式会社キアラリゾートを設立し代表取締役社長に就任
趣味はゴルフとガーデニング




PREV








