CUSTOMERS VOICE⑤ マグナリゾートクラブ会員 S様

2022.09.08

株式会社マグナ.リゾート

楽しみは第2の我が家で

仲良しご家族と大忘年会!

CUSTOMERS VOICE マグナリゾートクラブの会員の方々にご入会のきっかけや、ホテルを選んだ理由、過ごし方についてお伺いしました。
マグナリゾートクラブ会員 S様

お孫さまが10人もいらっしゃると言われるS様ご夫婦。毎年、年末には3人のお子様それぞれのご家族とS様ご夫婦の総勢18名の大忘年会をお楽しみいただくため、マグナリゾートにお泊りでお越しいただいています。

奥様は、「もう5,6年は続いています。家族の最大のイベントなの」とにっこり。

「子供や孫たちは、KIARAのお風呂に行ったりして喜んでいるよ。我が家は、家族全員が会社にいる。住まいは別で、職場は一緒という仲良し大家族」とご主人。

入会のきっかけは、たまたま近くを通りかかって、何気なく立ち寄ったことだったそうです。近くにある手軽さに加え、美味しい料理に温泉もあり使い勝手がよいところを気に入ってくださっています。日帰りで、KIARAのラウンジをよくご利用いただいているとのことです。

ホテルのイベントや催しへのご参加をお聞きしたところ、「ディナーショーは必ず泊りで来ています。食事はとても美味しいし、ショーの芸能人も素晴らしいスターばかり。最近では、石川さゆりさんのディナーショーがとても良かった」とご満足そう。

お料理はご夫婦揃って、浜名湖レークサイドプラザの弁天がお気に入り。

奥様は「いつも完食しています」とのこと。ご主人も「接待で取引先様をお連れした際に大変気に入っていただいた。そして、逆に私が先方に出張したとき、弁天の立派な料理に負けじと、すごい料理でもてなしてくれるんだよね」と笑ってお話してくださいました。

加えてご主人さまより。「以前、高校時代の同級生とゴルフをした後にマグナリゾートに泊まったとき、ホテルでコックをした経験のある友人がいて、ここの料理は旨い。また来たいよ、と言ってくれたことがあった。本当に評判がいい」と有難いお言葉を頂戴しました。

今年の年末も、ご家族揃っての「大忘年会」を、ぜひ満喫してくださいね。

 

今回 S様がご利用されたKIARAリゾート&スパ浜名湖 クラブラウンジ

CLUB LOUNGE クラブラウンジ

詳しくはこちらへ

(取材日:2022年8月13日)

マグナリゾートクラブ会員システムのお問合せ・資料請求

  • 会社案内
  • ご利用について
  • 採用情報

お電話でのお問い合わせ

マグナリゾート予約センター

お問い合わせフォーム

↑