CUSTOMERS VOICE② マグナリゾートクラブ会員 S様

2022.09.03

株式会社マグナ.リゾート

 

自身の体調を把握できる安心感

食&トレーニング&癒しのベストバランス

CUSTOMERS VOICE マグナリゾートクラブの会員の方々にご入会のきっかけや、ホテルを選んだ理由、過ごし方についてお伺いしました。
マグナリゾートクラブ会員 S様

「マグナリゾートには3か月ごとの宿泊を楽しみにしているだけでなく、毎月通っているんですよ」。そうお話くださるS様ご夫婦。毎月の目的は「ORIONバイオスキャン」です。ご親族から勧められ体験したことがきっかけでお気に入りとなって、2年ほど前からリピーターに。「現在の自分の体調を把握するのに最適」と、お二人それぞれの健康維持に活かしていらっしゃるそうです。

特にご主人は元サッカー選手ということもあり、健康や体力促進に関する知識や経験が豊富。現在もストレッチ~筋トレ~約5kmのランニングが日常で、雨の日でもご自宅のランニングマシーンで走るという本格派です。

フィットネスルームウェラでのトレーニングやトレーニング後のリフレッシュに最適なスパ温浴施設はとても充実した魅力的な空間。また酸素カプセルを利用すると自然治癒力がアップして、回復の早さを実感できます」とお話しくださいました。

奥様も「花粉症の辛さや自律神経の疲れがありましたが、酸素カプセルを受けたことで改善され楽になって良かったです。こちらでは施術スタッフの的確なアドバイスを受けられるので心強いですね。今日は久しぶりに運動したので筋肉痛になったわ(笑)」とにっこり。マグナリゾートでの食事も毎回楽しみにしてくださっています。「主人はみっかび牛のローストビーフや牛すじカレーがお気に入り。私はシエルブルーで、デザートを何種類も味わえるのが幸せです」。

 

「たくさん食べて体重が増えても、次の日にトレーニングすれば元に戻るよ」とご主人。美味しい食事、トレーニング、休養、睡眠、ORIONという見事なサイクルで、しっかり体調管理されているからこそですね。ご夫婦も3~5年後の生活に、マグナリゾートでの体験成果が出てくることを期待されていました。

 

今回 S様がご利用されたKIARAリゾート&スパ浜名湖 クラブラウンジ

CLUB LOUNGE クラブラウンジ

詳しくはこちらへ

(取材日:2021年9月24日)

マグナリゾートクラブ会員システムのお問合せ・資料請求

  • 会社案内
  • ご利用について
  • 採用情報

お電話でのお問い合わせ

マグナリゾート予約センター

お問い合わせフォーム

↑