コスプレフロンティア in 三ケ日 に行ってきました🏃

2023.12.10

浜名湖レークサイドプラザ

2023年12月10日(日)に三ケ日観光協会様とコスプレフロンティア運営事務局様が中心になって濱名惣社神明宮を中心に護国神社・初生衣神社でコスプレイベント「コスプレフロンティア in 三ケ日 2023」を開催されました。

ドキドキしながら、初めてのコスプレイベント見学!
当日は三ケ日町観光協会の寺田祐真様の案内の元、コスプレフロンティア運営事務局の皆様を紹介していただき、お写真を撮らせていただいたり、いろいろお話を聞かせていただきました。

コスプレイヤーさん同士の名刺交換会。


コスプレイヤーさんによるコスプレイヤーさん撮影中。

この腕見て下さい。「筋肉スーツ」です!筋肉ムキムキのキャラクターになりきるために上半身に「筋肉スーツ」を着てらっしゃいます!5kgぐらいあるそうです!

目を吊り上げるためにこめかみにテーピング貼っています。皆さん細部にまでこだわってコスプレしていて、初めてコスプレイヤーさん達にお会いした私は興味津々で、いろいろ質問したり、失礼ながらベタベタ触らせてもらっちゃいました。でも皆さんやさしくて、嫌な顔せず触らせてくれたり、質問に答えてくださいました。


親子で参加している方もいらっしゃって、参加者の年代も中学生から昭和生まれの方まで、幅広い年代の方々がいらっしゃいましたが、皆さん仲が良くて、年齢なんて関係なく楽しそうにお話ししていらっしゃいました。

イベント開催中に濱名惣社神明宮内にお店も出ていました。

水木さんが持つ「三ケ日ゲゲゲプレート」

初めてコスプレイベントを見学させていただきましたが、皆さんがやさしくて仕事で行った事も忘れて楽しんできました。

三ケ日町観光協会の寺田祐真様、コスプレフロンティア運営事務局の皆様、当日は大変お世話になりました。
ぜひまたどこかで皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

 

  • 会社案内
  • ご利用について
  • 採用情報

お電話でのお問い合わせ

マグナリゾート予約センター

お問い合わせフォーム

↑