コーポレートソング 「愛」を感じて 完成記念LIVE を開催いたしました!

2022.05.30

株式会社マグナ.リゾート

マグナリゾートコーポレートソング  “「愛」を感じて” の完成記念LIVEが、KIARAリゾート&スパ浜名湖で開催され、初めてお客様にお披露目されました!

当初は中庭で開催予定でしたが、お天気が本当に良くて!良すぎて、暑すぎて、急きょロビーでの開催となりました。

本当は中庭でケイティさんの歌声を聞いて欲しかったのですが・・・
天気予報を確認したら気温が30度を超える予想だったため、お客様とケイティさんの事を考えロビーで開催させていただきました。

ライブでは、ケイティさんのオリジナルソングも歌っていただきました。


ソファーに座ってゆったり、じっくり聞きたくなるそんな素敵な歌声でした。

ライブの最後に、マグナリゾートのコーポレートソング、”「愛」を感じて ” を作詞・作曲してくださった川名さんと一緒に歌っていただきました。
実は、”「愛」を感じて “には振付がついていまして、歌の途中、ケイティさんとお客様が一緒に踊ってくださいました。お客様から手拍子もいただき、お客様とケイティさんが一体になったのを感じました。

ライブ終了後は、ケイティさん、川名さんと一緒にお写真を撮るお客様や、振付を流しているプロジェクターの前で踊っているお客様もいて、和やかな雰囲気がロビーに流れていました。皆様に楽しんでいただけましたこと大変うれしく思います。

マグナリゾート初のコーポレートソング “「愛」を感じて ” 完成記念ライブに、お越しくださいましたお客様、ケイティさん、川名さん、本当にありがとうございました。皆様と楽しく素敵な時間をご一緒できスタッフ一同感激しております。

“「愛」を感じて “のミュージックビデオを YouTubeチャンネルにリリースいたしました。是非ご視聴いただけましたら幸いです。
公式YouTubeチャンネル⇒https://youtu.be/E_45fLBfP_I

  • 会社案内
  • ご利用について
  • 採用情報

お電話でのお問い合わせ

マグナリゾート予約センター

お問い合わせフォーム

↑