第32回 マグナリゾート マスターズ ゴルフコンペティション開催

2023.10.09

株式会社マグナ.リゾート

第32回 マグナリゾート マスターズ ゴルフコンペティションを2023年10月1日(日)・2日(月)の2日間にわたって開催させていただきました🏌️

10月1日(日)は前夜祭が浜名湖レークサイドプラザのレストラン四喜彩で行われました。

飲み放題付きの和洋バイキングにマグナリゾートを代表する料理長の競演コーナーもあり、それぞれの料理長が前夜祭に参加されたお客様のためだけに逸品をご用意いたしました。

その他にも韓国ドラマソングのプリンス・韓国人歌手のSanha(サナ)さんがライブショーに登場。

Sanha(サナ)さんが参加した韓国人気ドラマのオリジナル・サウンド・トラック「私の名前はキム・サムスン」の『手放せない愛』や日本の名曲のカバー、アンコールでは中島みゆきさんの「糸」をアカペラで熱唱。
途中、Sanha(サナ)さんが客席をラウンドし、お客様とグータッチをして会場を盛り上げてくださいました。

翌日2日(月)は、少し風が強かったですが快晴の中、浜名湖カントリークラブでゴルフコンペティションを開催。

今回からパターコンテストの開催とペアマッチ賞を新設。
パターコンテストには、全員参加してくださり、4名の方がボール1スリーブをゲットしていました。
ペアマッチ賞には17組のご夫婦やカップルが参加してくださいました。

コンペの後は表彰式を行い、今回もたくさんの取引先企業様にご協賛いただき、参加者全員に賞品をお渡しすることができました。

毎回コンペの度に思うのですが、コンペに参加してくださる70歳以上の方々、とてもお元気で、失礼ながら年齢を聞いてそんな年齢には見えない方々ばかりでびっくりしてしまいました。
皆様から元気と美の秘訣を教えていただいたりといろいろお話しをさせていただき、とても楽しい時間を過ごすことができました。また次回も是非いろいろお話しさせてください。

ご参加いただいたお客様、ご協賛いただきました取引先企業様、マグナリゾートのゴルフコンペティションにご参加・ご協力いただきまして誠にありがとうございました。
次回も皆様と楽しくゴルフコンペが開催できることを楽しみにしております。

  • 会社案内
  • ご利用について
  • 採用情報

お電話でのお問い合わせ

マグナリゾート予約センター

お問い合わせフォーム

↑