2024.4.7(Sun) KIARA MUSIC SUNDAY

2024.04.08

KIARA

~クラシックの高いテクニックとジャズの即興性を兼ね備えた多彩な音楽と共に美酒美食を~
をテーマに、4月から毎月、KIARAリゾート&スパ浜名湖 レストランFOSで偶数月に「MUSIC SUNDAY」、奇数月に「JAZZ FRIDAY」を開催していきます。

第一回目は、「KIARA MUSIC SUNDAY」を開催。

ヴァイオリニスト 高橋誠さんとピアニスト Tito Monte(ティト・モンテ)さんの息の合った演奏。お二人が奏でるジプシー音楽がとてもかっこよくて、今までのFOSライブイベントとは少し違った雰囲気を感じました。

ご参加いただいたお客様の中にお誕生日の方がいらっしゃり、お二人からバースデーミュージックのプレゼント。
他のお客様やスタッフも一緒にS様のお誕生日をお祝いしました。

演奏だけでなく、高橋誠さんによるミニヴァイオリン教室も開催。
高橋さんとお誕生日のS様によるヴァイオリン演奏も堪能させていただきました。


素敵な笑顔です。

FOSのイベントの後は、CIEL BLEUでサプライズ。

偶然にもCIEL BLEUでお食事の皆様は、4月のバースデープランでのご宿泊。みんなで4月生まれの方々をお祝いしました。


お誕生日のM様。
M様はじめ皆様とても楽しそうで、思わずお声がけさせていただいてお写真を撮らせてもらっちゃいました。

いつも以上にお客様の笑顔があふれる、とても素敵なイベントとなりました。

ヴァイオリニスト 高橋誠さんとピアニスト Tito Monte(ティト・モンテ)さんによる「MUSIC SUNDAY」は4月21日(日)に開催いたします。
また笑顔が素敵な皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

  • 会社案内
  • ご利用について
  • 採用情報

お電話でのお問い合わせ

マグナリゾート予約センター

お問い合わせフォーム

↑