マジック界に咲く一輪の薔薇「ローズ」&新世代女性マジシャ ン「MoMo」出演 マジックイリュージョンショー

2023.05.05

浜名湖レークサイドプラザ

皆様、ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか?

浜名湖レークサイドプラザでは、5月3日(水)~5日(金)まで、四喜彩ディナーバイキングで驚異のパフォーマンスショーを日替わりで開催しています。

2日目は、テーブルマジックからイリュージョンまで、美男・美女のオールラウンドプレイヤー「ローズ&MoMo」によるマジックイリュージョンショーをお楽しみいただきました。

夕方からのマジックイリュージョンショーの前に、ローズさんによる簡単なマジック教室をラウンジクラッセリアで行いました。

種明かしをされたら「なーんだ」となる簡単なマジックでしたが、実際にやると意外と難しい・・・
簡単なマジックといっても、ローズさんがやると本格的になるから不思議です。

そして、四喜彩ディナーバイキングで開催されたマジックイリュージョンショー。トランプのマークが変わるんです!
なんで?どうやるんでしょう?

これ、見て下さい!テーブルが浮いているんです!
近くにいらっしゃったお客様が「え!?なんで?どうなってるの?」とおっしゃっていましたが、本当にどうなっているんでしょう?

他にもびっくりするマジックイリュージョンがたくさんあったのですが、写真ではすごさがお伝え出来なくて悔しいです。

ぜひ皆様、どこかで機会があれば「ローズ&MoMo」さんのマジックイリュージョンをご覧になってください。
不思議な世界を体感できますよ。

四喜彩ディナーバイキング&驚異のパフォーマンスショーやラウンジクラッセリアのワークショップにご参加いただいたお客様ありがとうございました。
ローズ&MoMoさんと皆様にまたお会いできることを楽しみにしています。

 

  • 会社案内
  • ご利用について
  • 採用情報

お電話でのお問い合わせ

マグナリゾート予約センター

お問い合わせフォーム

↑