イベント盛りだくさんの一日でした!

2022.06.13

イベント

昨日6/12は、KIARAリゾート&スパ浜名湖と浜名湖レークサイドプラザ、2つのホテルで同時にイベントが開催され多くのお客様にお越しいただきました。

KIARAリゾート&スパ浜名湖では、全国から集めた猫作家さんたちの作品を展示販売する委託型マルシェ「CAT LOVERS MARCHE」が開催されました。


招き猫をはじめいろいろな猫ちゃんがお客様をお出迎え

雑貨やアクセサリー、猫ちゃんの首輪やベッドなど様々な作品があり、10時のオープンと同時に猫好きの方々がお買い物にいらっしゃいました。

ワークショップも開催され、自分だけのオリジナルのペンが作れるハーバリウム体験も行われました。
こちらはお子様に人気でした。

 

浜名湖レークサイドプラザ ミコノスでは、2日間限定「静岡茶スイーツブッフェ」が開催されました。
静岡県産茶葉を使用したスイーツやパティシエオリジナルのスイーツとソフトドリンク飲み放題のブッフェです。

写真以外にも、モンブラン、イチゴショート、ゼリーやプリン、ポテトにピザなど20種類以上のスイーツをご用意しております。
今月6月26日(日)にも「静岡茶スイーツブッフェ」は開催します。
ぜひお茶の香り広がるスイーツを食べに来てください。

浜名湖レークサイドプラザではもう一つイベントがあり、チームブレンダのウクレレ&ギターチームによる「ウクレレショー」がラウンジクラッセリアで開催され、ハワイアンソングやポピュラーソングを歌っていただきました。
飛び入りでお客様がフラを踊って下さったりしてお客様と楽しい時間をすごしました。

最後は、チームブレンダの皆様がフラダンスを踊って下さりショーは終わりました。

ウクレレショーでは「いとしのエリー」を初披露して下さり、昨日から私の頭の中でブレンダ先生の「いとしのエリー」がエンドレスで流れています。

来月7月17日(日)にも、チームブレンダのウクレレ&ギターチームによる「ウクレレショー」が開催されます。
チームブレンダの皆様と一緒に楽しいひと時を過ごしませんか?

この後も、浜名湖レークサイドプラザとKIARAリゾート&スパ浜名湖では様々なイベントが開催されます。
イベント情報はホームページでご案内しております。
皆様のお越しをお待ちいたしております。

  • 会社案内
  • ご利用について
  • 採用情報

お電話でのお問い合わせ

マグナリゾート予約センター

お問い合わせフォーム

↑