映画「風が通り抜ける道」の撮影が行われました!

2021.10.18

浜名湖レークサイドプラザ

映画「風が通り抜ける道」(監督:田中壱征/沖縄県公式後援)のクライマックスシーンの撮影が
浜名湖レークサイドプラザで行われました!


浜名湖レークサイドプラザのミコノスでたくさんのエキストラの方たちと共にコンサートシーンの撮影。
その他にも、四喜彩の前やミコノスガーデンなど浜名湖レークサイドプラザのいたるところで撮影が行われました。

主演の比嘉梨乃さんの可愛さ!、山田邦子さんの気さくなお人柄!
その他出演者の方々、撮影スタッフの方々のプロのお仕事をまじかで拝見させて頂き、ただただ「すごい」の一言でした。同じシーンを繰り返し撮り、納得のいくまで撮り続ける・・・。
いつも見ている浜名湖レークサイドプラザがどんな風に映っているのかとても楽しみです。
数あるホテルの中から浜名湖レークサイドプラザを選んでくださりスタッフ一同感謝しております。

映画「風が通り抜ける道」は2022年秋劇場上映予定です。
皆様、ぜひご覧になって下さい。

映画「風が通り抜ける道」

沖縄から歌手として、世界へ羽ばたく主人公の光役(比嘉梨乃)が、東京で数々の挫折を味わいながらも、周囲の沖縄と各地方での温かい心、そして愛の絆に包まれながら乗り越えていく姿や、高齢者単身のおばぁの心情、世界平和への想い等を描く映画。
2022年に、沖縄本土復帰50周年を迎えるにあたり撮影。2022年秋劇場上映予定。

監督:田中壱征/沖縄県公式後援)
出演:山田邦子、具志堅用高、三浦浩一、大林素子、藤木勇人、比嘉梨乃、ブラザー・コーン他

  • 会社案内
  • ご利用について
  • 採用情報

お電話でのお問い合わせ

マグナリゾート予約センター

お問い合わせフォーム

↑