CUSTOMERS VOICE③ マグナリゾートクラブ会員 H様

2022.09.05

株式会社マグナ.リゾート

 

心地よさはワンちゃんたちも太鼓判!全国のお仲間が集える拠点にぴったり
CUSTOMERS VOICE マグナリゾートクラブの会員の方々にご入会のきっかけや、ホテルを選んだ理由、過ごし方についてお伺いしました。
マグナリゾートクラブ会員 H様

ドッグショーへの参加やお仕事などで、大阪~東京間を行き来することの多いH様にとって、浜名湖エリアは休憩地点としても絶好スポット。それでも「最初は会員になるか迷っていた」そうですが、入会された大きな決め手は愛犬のウメちゃんでした。外出先では夜になるとすぐに家に帰りたがるウメちゃんが、マグナリゾートではずっとご機嫌さんだったそうです。今では年に2回宿泊をして、ポメラニアン愛好家のお仲間たちとオフ会を楽しんでいるそうです。

H様の愛犬「梅吉(ウメちゃん)」

「ここではワンちゃんたちを連れての宿泊タイムをのびのび自由に過ごさせてもらえるのが気に入っています。厳しいルールが多いとそれだけで疲れてしまいますから」とH様。これもワンちゃん連れのお客様が、高いマナー意識を持ってくださっているお陰なのです。

ご友人のS様ご夫婦も「ワンちゃんのご飯がボリュームたっぷりで感激しました。スタッフの方もマニュアルでなく心からの接客をしてくださるので心地よく過ごしています」と喜んでくださっています。

「人懐っこい性格のポメラニアンを愛する人たちは、飼い主さんたちもフレンドリーでフットワークの軽い方々が多いんですよ。だから全国各地の方たちとも友達になって、みんなでワンちゃんたちの成長を確認し合い楽しんでいます」とにっこり笑顔。

今後のマグナリゾートへのリクエストをお聞きすると「ホテル主催でワンちゃんイベントを開いてほしいですね。ローケーションの素晴らしい浜名湖畔にみんなが集まれたら最高です」とご提案くださいました。

今後もぜひワンちゃんと一緒に、全国のお友達とマグナリゾートタイムを満喫くださいね。

 

 

今回 H様がご利用された浜名湖レークサイドプラザ ドギーズデラックスルーム

ロードス棟 ドギーズデラックスルーム

詳しくはこちらへ

(取材日:2021年11月16日)

マグナリゾートクラブ会員システムのお問合せ・資料請求

  • 会社案内
  • ご利用について
  • 採用情報

お電話でのお問い合わせ

マグナリゾート予約センター

お問い合わせフォーム

↑